ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

04/13のツイートまとめ

atfmikaze

「うーメン」に「ビーノレ」…とある「中華料理店のチラシ」の日本語が破壊力満載で笑えるw https://t.co/1UIqrKQt0J @IRORIO_JPさんから私日本語わからない
04-13 17:25

あらきがつかなかった。全世界待望!「クマのプー」公式続編--100エーカーの森にペンギン現る!? https://t.co/3O7y2BTFmM https://t.co/CGdrfeazUb @enuchijpさんから
04-13 17:06

防衛w https://t.co/UkBia1DZkk
04-13 16:47

オタクは否定する人とは一緒のならん方がいい。オクならまだいい方、万代で引き取ってもらえたで今夜の肉代にもならんわは最悪 こんなことになるだけ秋葉と渋谷と袋と有明の女では回答がかわるだろ テレビは渋谷にしか女がいないとおもってる https://t.co/FMjlwdpOEM
04-13 12:19

RT @vullforte0929: この歳になると、友達とかと遊ぶってなったら、それはイコール「酒を飲む」「飯を食う」じゃん。そうじゃないんだよ。俺はなあ、この歳になっても、友達と家で64のスマブラをやってたいんだよ。マリオカートやってたいんだよ。わかるだろ?飯は出前ピザでい…
04-13 01:11


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |