ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

10/14のツイートまとめ

atfmikaze

キノの旅 the Beautiful World キノ | 電撃連打2017 | 電撃文庫 超感謝フェア2017 https://t.co/KlsFRlrLl8はあ、、、 さいですか。。。
10-14 10:23


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/12のツイートまとめ

atfmikaze

はいっている内容で弁当を選ぶ、 ただ満たしてる弁当がない 公約で政党は選べない橋下徹「公約なんかで政党を選ぶな!」 https://t.co/Rqnni0W7jd #niconews
10-12 12:57

油ものが続いてるから野菜の多いお弁当にしようと思ったらうってない橋下徹「公約なんかで政党を選ぶな!」 https://t.co/Rqnni0W7jd #niconews
10-12 12:53

公約をよんで 新聞の公約デザインで 顔で 名前で 選挙カーが静かだったから まだ公約読んでるだけいいことだ。天気が悪ければいかない人もいる橋下徹「公約なんかで政党を選ぶな!」 https://t.co/Rqnni0W7jd #niconews
10-12 12:48


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/11のツイートまとめ

atfmikaze

マナーティ だった
10-11 21:23

まあ ぐんまきたらくうわ。 https://t.co/OEJfnxTiNl
10-11 21:20

あー、 80キロで走ってるかんじなくてなごむ高速道路のマスコットさんマナティーかわええ https://t.co/HA4tudpBbF
10-11 21:18

長野山道車載 https://t.co/UN3RzfF8By
10-11 17:06

https://t.co/TowzIwatxo
10-11 17:04

長野山道車載 https://t.co/TowzIwatxo
10-11 17:02


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/07のツイートまとめ

atfmikaze

エミリー シモンという歌手がおりましてその歌詞カードフランス語。 https://t.co/XVfl8LJ1C2
10-07 22:52

明日起きたら減っているだろうから写真だけとっておく https://t.co/H3D06RFMMT
10-07 00:04

はい、、きがつかなーい
10-07 00:00


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/05のツイートまとめ

atfmikaze

輪廻塔 少なくても4年前にはなおってたのか、、昔 左はピクリとも動かなかったんだが https://t.co/AkYTFoXSnO
10-05 00:23

すごい綺麗になってた。善光寺経蔵修復終わったのね https://t.co/VrVa3XwbTO
10-05 00:13


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT