ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

べこw

954ec2bb9548974b2706351373f4170c.jpg

福島の赤ベコ  



べこ、かわいいw
先日会津若松よりお連れ致しました。
20091017082455.jpg


動物 | コメント:3 | トラックバック:0 |

虎標萬金油

20090416133832
動物タグではないと思う
謎の薬

タイガーバーム
一家に一本(いやもっとあるはず)
においが強いのでおすすめできないが
いい薬ではあると思う


はなしの発端は、私より2、3若い知り合いに
タイガーバームについてのはなしをしたら、

なにそれ 言われました。
それなら持って行ってあげようと、 いうわけで今に至るわけです
においはビップスベポラップより強い
ので鼻通りはすごいです街ゆく人も避けて通る勢い
みなさんも是非お試しください。
動物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カブトムシ   (.Y.))  ) と ちょうちょ


IMG_4894.jpg

木を蹴飛ばすと落ちてきます。
さて。  カブトムシも好きと言えば好き、、、なんですけど。
乙女心としてはときめき薄いのではないかと、、
そもそも、、 カブトムシに限らず
なにかいないかな、、と入っていく私は
結構無謀なのかもしれません。   


撮影中 お散歩中の殿方が、
これもらっていいかい って言うので、、
 いや私んじゃないしw いいのでは? と、、、 持っていきました。



さて、、 カミキリムシと、カナブンが幹の穴にハマって出られなくなる
ほど 両者多い中で、、 蝶が結構いておどろきです。

IMG_4906.jpg

まさか、、こんな近くにオオムラサキがいるとは思いませんでした。
写真はまぎれもなく オオムラサキです。




カブトムシ   (.Y.))  ) と ちょうちょ…の続きを読む

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

動物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホタルという曲線。

_MG_4759.jpg

ずっと撮りたかった 光線です。

あまり色々言えば、 ホタルという価値が無くなってしまいますから、、



テーマ:画像 - ジャンル:その他

動物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いぬ。


F1000036_20080702010349.jpg


うちのいぬ  だとおもう。
基本的に、私を家の人間という認識で見ていない。


赤コーナー すず  いぬ
_MG_4738.jpg


青コーナー のらぬこ ねこ
_MG_4737.jpg






カーン!!!(ゴング)
_MG_4739.jpg



終了!!
猫に勝てるはずないから。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

動物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT