ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

ピンキーマカロンがハートキャッチ仕切れない件

=ピンキーマカロン= 

◎HKにて放送中の天才◎ットくんの コーナーのひと枠
一言では説明できないがあるアニメの主題歌に似ていると噂があるが、 実際聞いてみるとやはり
似ていないとは言い切れない一説もあるが おそらくスタッフの多くがそのことに
気がついていない様子


というわけで 天才ビット君の掲示板に あった記事。
スクリーンショット(2010-04-16 23.27.24)

スタッフ!!! きがついてない。
スタッフはどうも あのアニメを良く知らないらしい。
でもな 来海エリカは 14じゃなくて 13なんだ
 



プリキュアとか | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハートキャッチしきれない2

http://www.nhk.or.jp/bitworld/contents/world_now/100402.html

ピンキーマカロン好きすぎる!!
ここまでクオリティー高いと 訴えるというよりいい宣伝w
まてw ひとつ私は勘違いしている


ハート キャッチプリキュア

はまったく関係ない


以降 プリキュア本編のネタばれ?


の記事は、某所からの著権侵害となるとのことで、削除致しました。
現在出回っている。販促のカタログより抜粋しました。画像はどうやら某企業の
発行した物と断定して間違いないようです。ということだけ報告し
夢を作って売る企業及び検索してきてくださった方に、謝罪致します。
色々ご迷惑おかけ致しました。


プリキュアとか | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハートキャッチしきれない

情報はどっからでたんですか。

謎すぎます。
というわけで 以降ネタばれ?
ハートキャッチしきれない…の続きを読む
プリキュアとか | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハートキャッチプリキュアとかいうの。

イメージ

始まってました。  きがついたら。 何ていうか突っ込みどころ満載の
d9945ffa7a7bf6a294d62d0bac41b5f2.jpg
再びふたりです。 おジャ魔女どれみスタッフらしいですね。


プリキュアとか | コメント:0 | トラックバック:0 |

劇場版 フレッシュプリキュア

ホワイトハートはみんなのこころ!
羽ばたけフレッシュ、キュアエンジェル!

以下ネタばれ↓↓

劇場版 フレッシュプリキュア…の続きを読む
プリキュアとか | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT