ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

久しぶりに読んだ

1年ぶりくらいにりかちゃんブログ久しぶりに読んだ。

どうもリカちゃんのブームは、モス>ミスド>31 と、、移ってきているようだ。

エミリーちゃんはとっくにパリから帰還。 

・・・・・・?   ?!
Σ(。。)  ひなちゃん!?  
なんか、どピンクの髪の女の子が増えてる。

アリスちゃんマリアちゃんにくわえ
ときどきあらわれるいづみちゃんと、、
エミリーちゃん さくらちゃん。

そこにくわえて、 ひなちゃん


(髪型が時々ペガサス昇天盛りになってみたり
デコパーツがついてみたり・・・もう顔見てもどれがどの子か。。。)


そういえば、 りかちゃん。六人兄弟だったか。
 (ググるとでてくる幻のお姉さんを含めた7人兄弟?)
三つ子 双子 リカちゃん という大所帯。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

リカちゃんブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

エミリーちゃん いかないで!!

いや、、、別にどうでもいいですが、、

エミリーちゃんの留学をもって
しばらく登場しないフラグまだエミリーちゃんもさくらちゃんも ゲスト扱いキャラだったようです。
これで、発売もあやうい、 結構期待してた人もいたとおもうが。

 どろどろ設定からはじまった 今年度かぎりだったのかな。

アリスちゃんの迷言
「ほんとにお邪魔なんですけど」 
リカちゃんブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

リカちゃんプロデュース リカちゃんシェイク

長きにわたり、 リカブロで繰り広げられた。
モスの新作 および キャンギャル? マスコット? 
イメージキャラクターが正解か..
の 結果 こんな新メニューが登場。
リカちゃんシェイクw  ど ピンク。 イチゴプリン イチゴソース 
そして 3食すると各店舗 先着200名にリカちゃんミラープレゼントとかw
エミリーちゃんも所詮 さくらあつかいですな。
いやエミリー&さくらのプリンセスモデルズとのもめ事いったいなんだったのですか?
リカちゃんブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

泥沼戦 集結

和解しました♪


結局 話にはでて来るけど、 レン君て役に立ってないよね、、、

プリンセスモデルズ登場から 寂しがりやのさくらたんのエミリちゃんへの友達以上の
感情のありそうな 百合展開の今回までまとめてみましょうか。

2月20日 オーディション(ツン エミリーちゃん初登場)
  25日 結果発表    (やっぱりエミリーちゃんだった)
3月06日 何となく不安 (エミリーちゃん レン君まえの学校で仲が良かったのかw)
4月06日 交流レッスン (あぁ あのときのだめっこのりかちゃんね (=_=川 )
4月19日 エミリーちゃんには負けない (この辺から泥沼さくらちゃん本格始動)
5月08日 さくらちゃんとお茶 (これくらいやれば、、まぁいいかしら うふふ)
5月10日 ママのデザイナー友達のパーティーにエミリーちゃん(え?なにエミリーちゃんとリカちゃんがあってるなんてさくら知らないよ?!!)
5月20日 スタジオに現れたプリンセスモデルズ (お邪魔しまーす♪に対して アリスちゃんの本当にお邪魔なんだけど、、、 ツンすぎるw)

5月25日 この辺りでモスの新メニューコンテスト ストーリ開始。
6月03日 リカちゃんのお家にエミリーちゃんのコンテストレシピが届く
6月06日 エミリーちゃんのレシピと知らず 見せたとこリカちゃんが犯人にされる
6月10日 さくらたんの逆切れ わたしをうたがってるの??!!
6月21日 さくらたんが犯人だとエミリちゃん気がつく そんな事知らずリカちゃん暴走
6月25日 お互いお友達(ライバル)ね にいたるまで 長かったw 半年ちかくw

 



リカちゃんブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

集結間近? リカちゃんとエミリーちゃんそろそろ和解

いいわけなんて聞かない!

なんか和解の兆しが見えてきました。
次回、コンテストの結果
これであってるかな。
来月発売予定 モスコラボ レアチーズケーキとアップルパイ 小物アイテム


アップルパイも地域限定メニューだし、 レアチーズケーキも既出だな、、、、

あーーでも、、二人で トップという展開がみえる。
モスの公式では、 まだリカちゃんコラボの話は全くでていませんが。

 エミリちゃんも さくらちゃんも 発売はないのかな、、

~~~~今日の毒舌さくらちゃん~~~~
愛するエミリーちゃんに、今までやってきた 愛の形がばれちゃった、、、
エミリーちゃんちがうの!! 私ただ、
泥棒猫リカに大好きなエミリーちゃん盗られたくなかったの。



リカちゃんブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT