ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

コミックマーケット 87 樹海工房


コミックマーケット 87
三日目 30日 東123 Uブロック 25b
樹海工房


新刊 和綴じ製本  「餡菓子図譜」 16頁? 

希望者に小豆、 大納言、 手亡  袋詰めしたもの
先着4冊にはケースに入れて、付録としてお付けしようと思います。

また、社長(社鳥)の篆刻を押した袋を用意しております
かわいいペンギンのはんですよ。

相方の真珠瑯の 告知は、
こちらより
ご確認ください。




<><><>








HP | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます☆ 

 2011年は、とにかくとにかく、いろんなことが変わった気がします。

2012年はより良く良いほうへ良いほうへ と進めば良いと思います。

さて、 旧年、12月30日、冬コミに参加されました皆さんお疲れさまです。
今は薄い本の夢の世界でしょうか、 お疲れで、夢の世界でしょうか。

樹海工房発行の作品を多くの方々に触れて頂き、
その度、見本に出された豆本たちの喜ぶ声が聞こえるようでした。
好評のお言葉と、多くの作品が嫁いでいったわけですが、
残念ながら、意中の仕様と巡り会えなかった方 本当に申し訳ありません。
次回に向けて、仕様やイラスト、等 こんなのが欲しいというものありましたら
メール、ツイッター、コメントなど、 御願いいたします。

===完売のお知らせ===
合同誌 「四季有彩画帖」は 冬コミにて好評のため 完売いたしました。
今後リメイクとして、折本ではない形式での再発行を検討中です。

=樹海工房みかぜの発行豆本=
タイトル/    (発行日   )初版残数
おとなりのかみさま(11/ 9月)   2
海青紺碧 淡水魚 (11/10月)   5
六花       (11/10月)   2
海青紺碧 鯨イルカ(11/12月)   3
和綴じ豆本ピアス (11/12月)   1

完売後の再版は仕様が変わる恐れがあり基本ナシ としますが。
好評の作品は再版を検討しております。

豆本の特性上、特別な紙が手に入った。作品に合いそうな端材があったなど、
通常入手困難な材料利用しての作品などもあります。
仕様が大幅に変わる事もあり、初版の方が好みだった、、
逆に再版のほうが良くなったということが
あるかとおもいます。そこは、ご了承ください。

 
=樹海工房の合同豆本=
四季有彩画帖   (11/ 8月)   0
鵐茶寮      (11/10月)  11
菟茶寮      (11/12月)   9


HP | コメント:1 | トラックバック:0 |

うれしいです。

こうして、 管理人が、怠慢していても、過去の記事を読んで、
役立てて頂いている様子を
時々見るアクセス解析で知る。

もっと更新しなくちゃとは思いますが、 ネットは人をダメにする。
だって、 自分で考えることをしなくなりそう。

一人暮らしを初めて3ヶ月、 意外となくても、何とかなるものだ。
というのはきっと 携帯のインターネットブラウザが優れてきて、
PCとモバイルの差が、なくなっていることの証なのかも。



HP | コメント:0 | トラックバック:0 |

えーーと。お土産の発送準備

みんなにお土産やら年賀やらお手紙やら、、、

いろいろためまくってはや半年。コミケのおかげで、

しっかり年越しちゃった


なんてのはいいわけです

さて、、適当にすむところはトラでも描いておくればいいや、、、
なんて、、とりあえず五枚書いたのに、、なんか足りない。いや、、、むしろ余ってるんじゃ!!

わかったわかったもういい加減 今日中にケリつけてやりますから。
もうちょっとだけまってください。

HP | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます♪

年末年始、ようやく落ち着きました。
まさか年始からこんなに働くとは。
これでようやく、新年挨拶とかできそう。 


年賀状や お土産発送が遅れておりまして申し訳ありません 


さて コミケにおいでいただきました、方々おつかれさまでした。
初日(コミケ二日目)は、 友人のコスプレ写真の撮影と
久しぶりの銀ブラ (虎屋、鳩居堂、伊東屋)
それから、汐留の「アリスインワンダーランド」の世界展にいってきました。
アリスかわいいよアリス!! デズニーは苦手だけど、アリスはかわいい、、、。
映画見に行こうかな、、

二日目(コミケ三日目)は、朝からサークルにて活動 新刊も既刊あわせて、10数冊手にとって頂きました。
椅子の本でしたが、 看板に置いておいた絵も、みて頂けたり、 スケブたのまれたり、
なかなか充実していたとおもいます☆   まだまだ文章に能力不足で、楽しんで頂ける本が作れなく
て申し訳ありません。それでもこうして、手に取っていただける方がいると継続していく活力になります。 どうもありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。


さて、コミケ終了後、 友人と別れ、 一路、 原宿に、

_MG_4546.jpg _MG_4574.jpg _MG_4565.jpg _MG_4562.jpg


表参道イルミネーション と表参道ヒルズのイルミネーション。
やはり 東京のイルミネーション レベルが高い。 撮影していて楽しかったです。
HP | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT